入会案内

二宮社長・講義1

 

日本は「人生100年時代」と言われ、この先出来るだけ今の家に長く住むためにも、リフォームの需要は伸びていくと思われます。しかし、現状はリフォームに対して不信感を持たれた方が多く、どこに頼んだら良いかわからない状況です。 顧問の坂本光司先生は『「日本でいちばん大切にしたい会社」の社長が書いた住宅リフォームを考えたら必ず読む本』(著者:二宮 生憲)に以下のコメントを寄せてくれています。

「住宅リフォーム業界はこれからの時代、ますます必要とされる業界であるというのに、巷の評価はいまいちです。今日の利益を求めるあまり、不信の連鎖が起き、お客様が我慢してしまいました。誠実な経営を行っている、良い会社も同じように悪いイメージで思われているかもしれません。」

この様な現状が続いている今日、誠心誠意お客様に対応しているリフォーム会社も、リフォー ムを希望されているお客様を逃してしまっているのかもしれません。 この不信の連鎖を断ち切るためにも、私達リフォーム会社が、一社でも多く安心して頼める会社を増やし、業界全体がクリーンで誠実なイメージを持って貰うことが求められているのです。この考えに賛同し、多くの会社にご参加いただけることを心よりお待ちしております。

 

 

入会希望フォーム